よくあるご質問

ご注文について

はい。お見積もりは無料です。他社との比較も是非してください。
但し、仮日程などは決める事は出来ませんのでご了承ください。また、見積もり時とは明らかな整理整頓の質量などが変わった等の改変されている場合は再度お見積りを取らせていただくことがあります。

距離によります。電話でのお問い合わせの際にご住所をお伺いさせて頂きますので、エリア外の場合は、その際に必ず出張料金の費用をお伝えさせていただいています。出張費用にご納得いただいた上でお見積りにお伺いさせていただきます。まずは電話にてお問い合わせください。

キャンセルは実施予定前日の18時(電話受付時間内)まででしたらキャンセル費用は掛かりません。当日のキャンセルは、実施見積り料金の50%を請求させて頂きます。

全スタッフのプロフィールはありませんが、事前に女性スタッフの希望有無についてお伺いしています。お見積りはHPにある代表の佐藤 敦子がお伺いさせていただきます。

サービスについて

お見積り(お打ち合わせ)の際に作業実施に必要な物の中でお客様にご用意して頂く物を決めさせて頂きます。(収納用品、市指定のゴミ袋など)

日常的な活動範囲のリビングやダイニング、キッチンなどでなければ基本的に片付けの必要はありません。
お見積り(お打ち合わせ)の際に、作業実施前に片付けを必要とするスペースについては必ず仕様書もしくは御見積書に記載させて頂きます。

可能です。但し作業実施場所の居住者様にも作業の同意(契約書のサイン)を必須とさせて頂いています。詳しくは電話にてお問い合わせください

はい。人と物は密接に関りあっています。物が人の手に所有されている内は物も住まいも生きている『生もの』とせいとんは認識しております。整理整頓でお困りの事やよりよいライフアップをしたい方は是非せいとんにご相談ください。お客様に合った整理整頓のアドバイスをさせて頂きます。

お支払いについて

現金もしくはお振込みのみとなっております。

現在クレジットカードでのお支払いはできません。